コーエン『大停滞』:し、しまった、これが出るなら……

大停滞

大停滞


厳密にはボツ本ではない。書評ルールで、一年以内だかなんだかには同じ著者のものは採り上げないというので、そもそも候補にもあがってこないが、しまった、これが出るなら「創造的破壊」は見送るべきだったかもしれない。テーマとしてはこっちのほうがでかくておもしろく、見るべきものも多いように思うので。なんか別の手を考えよう。でも、薄くて読みやすいし含意たっぷり。おすすめ。

ところで、この書名を変換しようとしたら、変なものに変換されて一瞬ぎょっとしたよ。あ〜、だっかっらこんやだけわぁぁぁ〜♪



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
山形浩生の「経済のトリセツ」 by 山形浩生 Hiroo Yamagata is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.