『尻怪獣アスラ』:いや、ぼくがバカでした。こんなものを観てしまうとは……

尻怪獣 アスラ [DVD]

尻怪獣 アスラ [DVD]

なんか久々にチョーくだらない映画を観たいなーと思ってこれを観てしまった。いやあ……こういうのは大学時代に卒業しておきたいよなあ。大学の自主製作映画だってこれほどひどくはなかった。ひどすぎて笑っちゃうくらいの映画はあるけど、これはひどいだけ。ビデオ撮りの、それはそれはひどい代物で、怪作とかそんなもんじゃねえ、恐ろしさの片鱗もない代物をあじわっちまったぜ。いや、ひどいと聞いてはいて、それが楽しみではあったんだが、ひどくても少しは良心とか沽券とか自負ってもんが人にはあるんじゃないかと思ったぼくがバカでした。次はアタック・オブ・ジャイアント・ケーキが控えてるんだが、どうしよう。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
山形浩生の「経済のトリセツ」 by 山形浩生 Hiroo Yamagata is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.