Amon Tobin『ISAM Live』:ぐぬぬぬ、カニに惑わされず最初から見ればよかった。

ISAM Live [初回生産限定・CD+DVD / 国内盤] (BRCDVD6X)

ISAM Live [初回生産限定・CD+DVD / 国内盤] (BRCDVD6X)

エレクトラグライドで、前半を見すごしたのでDVDを買って観ましたが……いいなあ。上海ガニに惑わされず、さっさと店を出ればよかった。それと幕張の遠さをなめていましたよ。システム作りやセットづくりのメイキングビデオもおもしろい。

でも、エレクトラグライドではすぐに引っ込んでしまってわからなかったけれど、このDVDを観ると、以外にコンパクトなセットなのがわかる。真ん中の箱に全身入っているようなイメージがあって、セット全体で高さ10メートルくらいあるのかと思ったら、5メートルくらいかな?

また観る機会があるかなあ。惜しいことをした。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
山形浩生の「経済のトリセツ」 by 山形浩生 Hiroo Yamagata is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.